美魔女.net

-10歳若返る美魔女を目指して*アンチエイジングコスメやオーガニックコスメ、大人可愛いコーデetc.

It's Beauty!

Let's be Beautiful with Me!


+++ いつも応援ありがとうございます!クリックするとランキングが表示されます。 +++

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

無添加化粧品!無添加工房OKADAトライアルセットを試してみました*

無添加オーガニック系の自然派化粧品*

無添加にこだわる私は、これぞ試してみたかった無添加化粧品
無添加工房OKADAのトライアルセットを試してみました。

f:id:rikka-antique:20160714001724j:plain

【なんと!オリーブの実が1万個分】天然100%無添加 岡田美容オイル


パッケージからして可愛い。

こういう所から好感度アップです。


f:id:rikka-antique:20160714002012j:plain

そしてとても丁寧。

一つ一つに使い方や製法、内容成分などが書かれています。

使い方はとってもシンプル!

トライアルセットには沢山入っているので、どんな使い方をするのか開けてみると
優しく洗って、ローションとオリーブスクワラン100%オイルをつける
とってもシンプルスキンケア。

f:id:rikka-antique:20160714002808j:plain

まずはクレンジングオイル。

さとうきびスクワランを100%使用した、お肌にとことんやさしいクレンジングオイル。


オイルと言っても、さらっとした無色透明のオイルです。

メイクになじませる際も、ローションを伸ばしているような感覚です。


f:id:rikka-antique:20160714004327j:plain

そのクレンジングを、無理に拭き取ったりせずせっけんで洗い流します。

洗いあがりはしっとりする感じ。


肌への優しさと安全性を最優先にして作られた
岡田せっけんのこだわりが説明書にも書かれていてとても好感が持てました。



f:id:rikka-antique:20160714003225j:plain

そしてローション。


唯一、このトライアルキットの中で
このローションだけがほのかな香りがします。

もちろん無添加化粧品で、無香料・無着色なので
使われている植物由来成分のほのかな香りです。


使い心地はさっぱりしている感じ。

この後につける美容オイルを混ぜて使うと、しっとり感が高まります。


そして最後にオイル。

f:id:rikka-antique:20160714003904j:plain

【なんと!オリーブの実が1万個分】天然100%無添加 岡田美容オイル


100%オリーブオイル由来のオリーブスクワラン美容オイル。

オイルと言っても、付け心地は軽くベタベタせずつけやすい感じです。


私は化粧水と混ぜて使うのが気に入っています。

やっぱり無添加化粧品!


最後にもう一つ。
無添加の日焼け止めミルクが入っていました。


使い心地はサラッとしていてべたつかない。
大人から赤ちゃんまで使える日焼け止めです。


こうしてみても、簡単に無添加と言っても
添加物を使わず、品質を保ちながらお肌を守るって
大変な事なんだな。

と言うのが、とても伝わってくる内容でした。


家族への思いから作られた、この無添加化粧品。
無添加工房OKADAの思いと品質は、十分おすすめできる納得の内容でした。


トライアルセットの内容もとても親切なので
是非、気になる方はお試しください*




【なんと!オリーブの実が1万個分】天然100%無添加 岡田美容オイル