美魔女.net

-10歳若返る美魔女を目指して*アンチエイジングコスメやオーガニックコスメ、大人可愛いコーデetc.

It's Beauty!

Let's be Beautiful with Me!


+++ いつも応援ありがとうございます!クリックするとランキングが表示されます。 +++

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

ニキビ跡 ニキビケアにパルクレール美容液!パルクレールカラーコントロールを試してみた*

ニキビ跡 ニキビケアにお手軽オールインワン*

f:id:rikka-antique:20160713221802j:plain

【パルクレール美容液】


オールインワンでお手軽にニキビケアが出来てしまう
ルクレール美容液とパルクレールコントロールカラーを試してみました*


いつしか小花の周りに毎朝出没する白ニキビ。


小鼻まわりのニキビ跡が気になりだし

お手軽にケアする化粧品はないかと探してい所、このパルクレール美容液に出会いました。


ニキビケア化粧品でオールインワンはあまり聞いた事がなかったので興味津々。

面倒な事が嫌いで、でもアンチエイジングしたい私にはもってこいです。


ニキビ跡ってほっておくとシミの原因になったりしますからね。
早めにケアしたいところです。

モチモチ つるつる スベスベ!パルクレール美容液*

f:id:rikka-antique:20160713222530j:plain

【パルクレール美容液】


このパルクレール美容液。

何がすごいかと、薬用高濃度美容液でありながら無添加だという事。


やっぱりここにこだわって行きたい。

食材も出来る限り、無農薬・低農薬・無添加にこだわっている。


体に入るもの、つけるものは出来るだけ安全なものを選びたいですよね。

パックの様な付け心地*

f:id:rikka-antique:20160713223650j:plain

【パルクレール美容液】


さすが無添加のパルクレール美容液。


とろっとした様な無色透明、何の香料も入っていない液体です。

まずワンプッシュで、気になるところへ…


という事ですが、私はいつもの様に3プッシュ手に取って温め…顔へ。


美容液なので伸びはとてもよく、顔全体を3プッシュで補える感じですが
お風呂上りの砂漠の様な顔に乗せると、あーっと言う間にしみこんで行ってしまうので要注意。


仕上がりはピタッと言う感じでパックの様な感じ。


オールインワンでニキビケア。
ルクレール美容液…続けて行けそうな予感です。

驚きのカバー力!パルクレールコントロールカラー*


f:id:rikka-antique:20160713225151j:plain

こちらもパルクレールコントロールカラーも無添加という事で好印象。


定期便パックで美容液を1本購入すると、このパルクレールコントロールカラーも一緒について来ます。

おまけに定期便は半額。




送料も無料なので、絶対に定期がおすすめです。

f:id:rikka-antique:20160713230316j:plain


出した時は濃厚な感じですが、伸びは良く付け心地は乳液の様な感じ。

付けた後はサラサラで、驚くほどのカバー力です。


もしかしたらファンデーションいらなくなるかも?と言う感じです。


私はニキビ跡と言っても顔全体にあるわけではないのですが
小鼻周りは余裕で隠れました。


まだまだ残っているので、使い続けてその後のレポをしたいと思います。

無添加好きは是非、お試しください。




【パルクレール美容液】