美魔女.net

-10歳若返る美魔女を目指して*アンチエイジングコスメやオーガニックコスメ、大人可愛いコーデetc.

It's Beauty!

Let's be Beautiful with Me!


+++ いつも応援ありがとうございます!クリックするとランキングが表示されます。 +++

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

-10歳ノ若返りを目指し日々奮闘するブログです*

はてなブログに引っ越してきました*

f:id:rikka-antique:20160409130903j:plain


旧、美魔女.netでも実際に使ったアンチエイジングコスメや
オーガニックコスメ、大人可愛いコーデアイテムなどご紹介してきましたが

すっかり、はてなブログが好きになってしまったので
こちらのブログで新たに美魔女.netを再開する事になりました*

まだまだブログの使い方に戸惑っていますが、仲良くして頂けると嬉しいです!

-10歳の若返りをめざし日々奮闘中です*

美魔女ブームも去ったように思われますが、私は-10歳の美魔女を目指します!

f:id:rikka-antique:20160409131822j:plain


色々とお金を自分に投資をしなくてはいけなくなってきたお年頃。

でもよく考えてみて下さい。


今の自分の美容に、いくらの投資をしたら
10年後・20年後…30年後の自分にはいくら必要になってくるのか。


恐ろしくて考えたくありません(笑


なので、上手にお金をかけず美魔女を目指す道を模索して行こうと思います*

お肌に優しい商品が好きです*

f:id:rikka-antique:20160409133805j:plain


アトピー・花粉症・喘息もちのアレルギーオンパレードの私。

アトピーとかアレルギーって言葉がつくだけで、何でも効果になると感じるのは私だけでしょうか。


でもお金をかけないで、うまく付き合う・改善する道はあります!


実際私は、どこの病院に行ってもどんなサプリを飲んでも治らなかった
10年以上続いた円型脱毛症とやっとさよならしました*


ステロイドを大量に使っていたアトピーも、今は通院する事もなくなりました。


そんな体質改善に役立ったものや、お肌に優しいオーガニックコスメなども
どんどんアップして行きたいとおもいます。

本当に良かったものを紹介します*


実際に使ってみて、本当に良かったものを自分の記録も兼ねて紹介します。

試してダメだったものは正直に良くないと書いてしまいますので
辛口の記事も多いかもしれません。


読書とカメラとカフェ巡りが好きなので
そんな日々の徒然も書いてしまうただの日記のようなブログです*

飽き性なので楽しく更新して行けたら良いかな。


あとは。

最近、三重県伊勢市に引っ越したばかりなので
誰かお友達になってください(笑